【 リニューアル・オープンのご案内 】

大変長らくお待たせいたしました。

 

約4か月間の改装休業期間と
2か月間の営業自粛期間を終え、

 

6月11日(木)午前11時より

レストラン「ブリックエイジ」は

リニューアル・オープンをいたします!

 

※ご来店をご検討のお客様へ

 当面の期間はレストランのみご利用予定のお客様も例外なく

 ご来館者様事前登録ページより事前予約を入れて頂く必要がございます。

 なお、最短4日前までの予約受付となっております。

 大変恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいませ

 ⇒ご来館者様事前登録ページ

 

6/13追記・・・当日の予約枠に空きがある場合に限り、先着順にて当日の入場受付を行います。

当日の受付状況により、ご入場出来ない場合がございますが、あらかじめご了承願います。

 レストラン、ミュージアムカフェ、ショップ、図書室のみをご利用予定の方々も同様とさせて頂きます。

 

 レストランの新しいメニュー内容はこちらから

 

先ずは新生「ブリックエイジ」最大の変更点といたしまして、
全面ガラス張りの開放感あるホール席を新設いたしました。
当館のシンボル「環状織機」を観ながら、ごゆっくりとお食事をお楽しみ頂けます。

 

また、14時以降は「アフタヌーンティータイム」としまして、
当店専属パティシエが全て手作りしたこだわりのスィーツと、
1杯づつ挽きたて淹れたての美味しいコーヒーをぜひご賞味下さい。

 

これからも歩みを止めることなく、
空間・お料理・サービスともに良い意味で皆さまのご期待を裏切り、
想像を超えて行けるようスタッフ一同努めて参りますので、
ぜひその変化を見守っていただければと思っております。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

TEL : 052-551-6243
FAX : 052-551-6244
E-mail : brickage@toyota-ep.co.jp