※写真はイメージです。仕入状況により内容が一部変更される場合がございます。予めご了承下さい。

【 東 海 地 区 初 登 場 】

~記憶に残る香りとコクにリピーター続出中!~

鶏スープカレー

◎薬膳石鍋スープカレー 1,500円
詳しくはこちら

 ・国産鮮魚のカルパッチョ シェリービネガードレッシング
 ・薬膳石鍋スープカレー(3種類からチョイス)
 ・十穀米(白米に変更可です)

3種一覧の写真

 右奥・チキンと玉子の親子スープカレー
 左奥・豚肉と野菜のスープカレー
 手前・たっぷり夏野菜のスープカレー

上記の中からお一つお選び下さい。

記念館シェフランチ 1,300円
※野菜サラダ・パン又はライス・シェフの手作りデザート付
お肉1種類、お魚1種類のメインディッシュから、お好きな1品をお選びいただけます。

肉料理

【豚肉の網焼き 粒マスタードソース】
程よく脂の乗った豚ロース肉を絶妙な焼き加減で柔らかく焼き上げました。     
フォンドヴォーに粒マスタードを加え酸味を利かせたソースがお肉の旨みを引き立てます。

シェフ豚集合横

 

魚料理
【国産鮮魚のグリル オリエンタルトマトソース】 
日本の各漁港から送られた旬のお魚を使用。皮目はカリッと香ばしく身はふんわりと丁寧に焼き上げました。     
フレッシュトマトに各種香味野菜、ガラムマサラなどの香辛料を合わせたさっぱりとした香味ソースでどうぞ。     

シェフ魚集合横

 

赤煉瓦ランチ 1,750円
メインディッシュ3点の盛り合わせ
※サラダ・パン又はライス・3種デザート・ドリンク付

赤煉瓦集合横その2

【牛ハラミのグリル 粒マスタードソース】
赤身と脂身のバランスが程よい牛ハラミ肉を使用。お肉と相性の良い粒マスタードソースが食欲をそそります。

【国産鮮魚のグリル オリエンタルトマトソース 】
カリッと焼き上げた新鮮なお魚にトマトや各種香味野菜、ガラムマサラなどの香辛料を合わせた香味ソースでお召上がり下さい。     

【シーフードと夏野菜の自家製マリネ 】
旬の野菜と各種海鮮を使用した自家製マリネです。爽やかな酸味がお口直しにピッタリです。

■信州牛入り和牛ハンバーグ
ブリックエイジ特製ハンバーグ 1,100円

信州牛のミンチを一部使用したジューシーなハンバーグです。夏はあっさりおろしポン酢ソースでどうぞ。
バーグ横

      
■ 夏野菜のトマトパスタ     1,250円
太陽の日差しをたっぷり浴びて育ったトマトにズッキーニなどの各種夏野菜を使用したパスタメニューです。         

パスタ横

■名古屋めし
名古屋名物みそかつ 1,300円
名古屋めしで一番人気といわれる「みそかつ」をご用意しました。甘めの味噌ダレでごはんが進みますよ。 

みそかつ

◎レギュラーメニュー
  ●アラカルト ※サラダ付 
 ビーフシチュー (パン又はライス付) 1380円 
 じっくり手間暇を掛けて仕込んだブリックエイジの看板メニュー。
 【グランド】シチュー横写真明るめ  

●パスタランチ
ボロネーゼ 1000円

ボロネーゼ横     
●キッズ        
 キッズオムライス    630円 
【キッズ】オムライス横

 SPキッズプレート    680円
 キッズ

 キッズMIXピッツァ   630円 
キッズピザ①

● 国産黒毛和牛ステーキコース 4320円 
 ステーキWEB用
オードブル      
 黒毛和牛サーロインの網焼き温野菜添え      
 デザート      
 サラダ、パンorライス、ドリンク      
 ※オードブル、デザート無し 3600円      
       
●オーストラリア牛ステーキコース 2800円 
 オードブル      
 オーストラリア牛サーロインの網焼き温野菜添え      
 デザート      
 サラダ、パンorライス、ドリンク      
 ※オードブル、デザート無し 2160円      

ご見学の際にはぜひレストラン ブリックエイジをご利用ください。
皆様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。