※写真はイメージです。仕入状況により内容が一部変更される場合がございます。予めご了承下さい。

【 東 海 地 区 初 登 場 】

~記憶に残る香りとコクにリピーター続出中!~

鶏スープカレー

◎薬膳石鍋スープカレー 1,500円
詳しくはこちら

 ・オードブルサラダ
 ・薬膳石鍋スープカレー(3種類からチョイス)
 ・十穀米(白米に変更可です)

 NEW! ニラと若鶏のスープカレー

スープカレー親鳥とニラ横軽め

 NEW! ベーコンと木の子のスープカレー

スープカレーきのこ横軽め

 ・豚肉と野菜のスープカレー

9E0A7454

上記の中からお一つお選び下さい。

 

記念館シェフランチ 1,300円
※サラダ・パン又はライス・シェフの手作りデザート付
お肉1種類、お魚1種類のメインディッシュから、お好きな1品をお選びいただけます。

肉料理

【若鶏のグリル 木の子ソース】
柔らかい若鶏をグリルでカリッと香ばしく焼き上げました。     
デミグラスソースに様々な種類の木の子を合わせた食感豊かな特製木の子ソースでどうぞ。

若鳥集合横軽め

魚料理
【サーモンのソテー ムニエルソース】 

 秋に旬を迎えるサーモン。脂の乗ったその身はオレンジがかった綺麗な紅色をしています。     
赤ワインビネガーと焦がしバターを合わせた特製ソースでお召し上がり下さい。

サーモン集合横軽め

 

NEW!■牛ハラミグリルランチ 1,750円
※サラダ・パン又はライス・デザート付

【牛ハラミのグリル ポリネシアンソース】
赤身と脂身のバランスが程よい牛ハラミ肉をグリルで焼き上げました。     
醤油とみりんをベースに各種香味野菜を加えて熟成させたポリネシアンソースが牛肉によく合います。

ハラミ単品横軽め

■信州牛入り和牛ハンバーグ
ブリックエイジ特製ハンバーグ 1,100円

 信州牛のミンチを一部使用したジューシーなハンバーグ。たっぷり木の子のデミグラスソースでどうぞ。

ハンバーグ横軽め


■ ベーコンと木の子のクリームパスタ     1,250円
ベーコンのコクと木の子の香りがまろやかなクリームソースと絡んで食べ応えのある一品です。

クリームパスタ横軽め

 

■名古屋めし
名古屋名物みそかつ 1,300円
名古屋めしで一番人気といわれる「みそかつ」をご用意しました。甘めの味噌ダレでごはんが進みますよ。 

みそかつ

◎レギュラーメニュー
  ●アラカルト ※サラダ付 
 ビーフシチュー (パン又はライス付) 1380円 
 じっくり手間暇を掛けて仕込んだブリックエイジの看板メニュー。
 【グランド】シチュー横写真明るめ  

●パスタランチ
ボロネーゼ 1000円

ボロネーゼ横     
●キッズ        
 キッズオムライス    630円 
【キッズ】オムライス横

 SPキッズプレート    680円
 キッズ

 キッズMIXピッツァ   630円 
キッズピザ①

● 国産黒毛和牛ステーキコース 4320円 
 ステーキ集合横軽め
オードブル      
 黒毛和牛サーロインの網焼き温野菜添え      
 デザート      
 サラダ、パンorライス、ドリンク      
 ※オードブル、デザート無し 3600円      
       
●オーストラリア牛ステーキコース 2800円 
 オードブル      
 オーストラリア牛サーロインの網焼き温野菜添え      
 デザート      
 サラダ、パンorライス、ドリンク      
 ※オードブル、デザート無し 2160円      

団体様のランチご予約も承ります。
詳しくはこちらからご確認下さいませ。

ご見学の際にはぜひレストラン ブリックエイジをご利用ください。
皆様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。