当サイトについて

当サイトについて

当サイトについて

トヨタ産業技術記念館のウェブサイト(以下、当サイトといいます)は、トヨタ産業技術記念館(以下、当館といいます)が運営しています。当サイトをご利用になる前に、以下のご利用条件をお読みいただき、それらの条件に同意された場合にのみご利用ください。当館は、当サイトのご利用条件を変更する場合があります。その際には、このご利用条件文書の改定版を掲載することとしますので、最新版の内容をご確認ください。

OS及びWEBブラウザ

当サイトではできるだけ多くのお客さまに快適にご覧いただけるように心掛けていますが、お客さますべての環境に適合しているとはいえません。お客さまのWEBブラウザの設定によっては、ご利用できない、もしくは正しく表示されない場合があります。

プラグイン

当サイトでは一部、PDFファイルで公開している書類があります。

ご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です(無償)。Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷等が可能になります。右のサイトにてご用意ください。

※閲覧プラグインをインストールしたことに起因するお客さまご使用のコンピュータ、ソフトウェアの障害等について、当館は責任を負いかねますので、予めご了承ください。

JavaScriptについて

当サイトでは、JavaScriptを使用しているページがあります。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にしている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

スタイルシートについて

当サイトではスタイルシートを使用しています。お使いのブラウザでスタイルシートを無効にしている場合、正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。

著作権・商標について

当サイトに掲載される情報(文章、図表、画像、写真等)は、トヨタ産業技術記念館及びトヨタ産業技術記念館が提供の許諾を受けた機関が有する著作権、特許権、商標権その他の権利により保護されています。これらの情報は、非営利目的、私的目的等法令の認める範囲内に限り使用でき、その際には当館の著作権表示を付すことを条件とします。それを越えて使用(複製、送信、頒布、譲渡、翻案等を含む。以下同じ。)される場合は、当社の文書による事前の許諾が必要です。
当サイト上で使用される当館の商号、商標及び標章は、商標法、不正競争防止法及びその他の法律で保護されています。これらを当社の文書による事前の許諾なく使用することはできません。

免責事項

当館は、当サイトに情報を掲載する場合には、細心の注意を払っています。しかし、当館はこれらの情報内容の正確性、有用性、確実性、ご使用になるお客さまの目的適合性、安全性(機能が中断しないこと、欠点を修正すること等)等につきましては、一切保証しません。当館は、お客さまがこれらの情報を使用されたこと、もしくはご使用になれなかったこと、または、当サイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

当サイトに掲載されている情報は、掲載した時点での情報です。掲載した時点以降に変更される場合もありますので、予めご了承ください。なお、当社は理由の如何にかかわらず、情報の変更及び当サイトの運用の中断または中止によって生じる、いかなる損害についても責任を負うものではありません。

当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクは、以下の注意事項に同意いただければ、原則として自由です。

  1. 当館のイメージにそぐわない場合、経済的利益や評判・信用を損なう恐れがある場合、その他、当館の利益を害し、または害する恐れがある場合は、リンクをお断りすることがあります。
  2. 当館が保有するロゴやマーク等の登録商標を無断で用いてリンクをはることは認められていません。
  3. リンクによるあらゆる損害に関し、当社は一切の責任を負いません。