レストラン ブリックエイジより、お知らせです。  

 

3/31からのメニューのご紹介

 ■記念館シェフランチ 1,300円

 【三河産豚ロースのグリル 新玉葱と柚子胡椒のソース】
雄大な三河の大自然でのびのび育った三河豚は臭みも無く、
甘い脂が特徴です。新玉葱と柚子胡椒の爽やかなソースが肉の旨味を引き立てます。

150331シェフ肉1

【若鶏のロースト ラタトュイユ添えデミグラスソース】
程よく身が締まった若鶏をグリルで香ばしく網焼きにしました。
トマトやズッキーニなどの野菜が色々入った自家製ラタトュイユと共にどうぞ。

150331シェフ肉2

【カレイ、海老、ハマグリのクレオール風】
脂の乗ったカレイと春が旬のハマグリ、更に天使海老を使用した豪華な一品。
魚介のエキスが良く出たスープはあっさりした中にもコクがあり絶品です。

150331シェフ魚1

【ハタのムニエル根セロリのソース 空豆を添えて】
高級魚の「ハタ」を使った贅沢なランチメニューをご用意しました。
根セロリを使用した繊細な香りのソースに旬の空豆を添えて春らしい一品に。

150331シェフ魚2

赤煉瓦ランチ 1,750円   メインディッシュ3点の盛り合わせ

【仔牛肉ロース ハーブマリネ バルサミコソース】
ハーブの香りを纏った仔牛肉のステーキです。バルサミコのソースで風味良く仕上げました。
【赤魚のムニエル 白魚とウズラのポ-チドエッグ添え】
ホロホロとした食感の赤魚をサッとムニエルに。ウズラのポーチドエッグと合わせてお召し上がりください。
【エスカルゴのブルゴーニュ風 プロバンスバター焼】
手間を惜しまず丁寧に仕込んだシェフこだわりのエスカルゴ。バターが香る特製ソースはバケットと共にどうぞ。

150331赤煉瓦

ハンバーグ ハンバーグステーキ オリエンタルソース 1,000円
香味野菜をベースに唐辛子と酢醤油を加え、ピリ辛のアジアンテイストに。

150331ハンバーグ_オリエンタルソース

パスタ  ベーコンときのこのジェノバクリーム 1,580円
バジルが程よく効いたジェノバクリームソースが食欲をそそります。

150331パスタ_ジェノバクリーム

ピッツァ
生地も自家製。パリパリの食感が美味しい手作りピッツァ。
オーダーが入ってから生地を伸ばすので少々お時間は掛かりますが、出来立てをお召し上がりください。

【パンチェッタと野菜】 1,450円
150331ピザ_パンチェッタと野菜

 

なお、お食事メニューだけでなく、デザートやドリンクなどのカフェメニューも各種取り揃えています。
ティータイムサービスとして、14:00~16:30(ラストオーダー)のお時間帯、『ケーキセット』を通常価格630円→500円でご提供しております。
150331ティータイム

 

ご見学の際にはぜひレストラン ブリックエイジをご利用ください。
お待ちしております。