記念館シェフランチ 1,300円
※サラダ・パン又はライス・シェフの手作りデザート付
鶏肉1種類、魚1種類のメインディッシュから、お好きな1品をお選びいただけます。

肉料理

【桜島若鶏の網焼き 柚子胡椒ソース】
九州鹿児島の桜島鶏は高タンパク低脂肪ながら肉の旨味はしっかりとある美味しい鶏です。
ピリッとした辛味の柚子胡椒ソースがグリルした若鶏と絶妙にマッチして食欲をそそります。

鶏八丁味噌集合横

魚料理
【国産鮮魚のムニエル ホワイトポートワインソース 】
日本の各漁港から直送された旬のお魚を使用。皮目はカリッと香ばしく身はふんわりと丁寧に焼き上げました。    
ポルトガルのホワイトポートワインを使用したちょっと甘めのクリームソースがお魚の旨みを引き立てます。

魚ホワイトポートワイン集合横

 

赤煉瓦ランチ 1,750円  メインディッシュ3点の盛り合わせ
※サラダ・パン又はライス・3種デザート・ドリンク付

赤レンガ集合横

【牛肩ロースステーキ 粒マスタードソース】
赤身と脂身が程よい牛肩ロースステーキに、相性の良い粒マスタードソースを合わせました。

【国産鮮魚のハーブマリネグリル 愛知県産カブソース  】
日本各地の旬のお魚をグリルでカリッと焼きあげました。地元愛知県産カブの香りを活かしたソースと共にどうぞ。 

【金目鯛と帆立のクリームグラタン 】
脂の乗った金目鯛と帆立を具材に使用。旨みたっぷりの魚介のダシを加えた特製グラタンです。

 

■チーズ入り和牛ハンバーグ
ブリックエイジ特製チーズinハンバーグ 1,300円
粗挽き和牛ミンチを加え、中にチーズを仕込んだ当店オリジナルレシピのハンバーグステーキです。
断面から溢れ出る肉汁とチーズがたまりません。
チーズインハンバーグ

 

ご見学の際にはぜひレストラン ブリックエイジをご利用ください。
皆様のご来店をお待ちしております。